2011年07月28日

7月28日・雑記

●昨日整理していた写真の中に、EF64-75の写真がありました。東港へ行く前日の写真?
後日、Webを更新したいです。

EF64-75:2011年3月10日、EF64-34:2011年3月16日

●ちびちゃん、朝起きた時には部屋で姿を見ました。食事後に部屋に戻ってきたら、姿がありませんでした。どこか部屋の中で隠れて寝ているのか.....?





夜寝る前に外へ出て行きましたが、その後戻ってきました。気ままです。

マリナーズ、連敗記録17で止める イチロー勝利に貢献
(朝日新聞、11/07/28)

やっと勝ったようです。

マリナーズ:ああ17連敗…イチローも無安打3K
(毎日新聞、11/07/28)

始祖鳥に近い恐竜発見…「最初の鳥」説見直しか
(読売新聞、11/07/28)

●本日は、今は晴れています。午後にわか雨があるのかな......?

●兄君、現在横で寝ています。昼間は、どこで寝るのかな.......?






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69200
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい