2011年07月30日

7月30日・雑記

●朝2匹が、同じ頃に外へ出て行きました。その後戻ってきていません。

●兄君は、夜中数度出入りしました。眼の周囲は少しづつよくなっていると思います。





●ちびちゃん、朝戻ってきました。しばらく部屋の中にいましたが、兄君が戻ってきた後に外へ...




●朝一番、DD51のWebの更新作業していました。本日中に少し更新したデータがFTPでアップできればと思っています。

●今朝は、ほんの少し雨が降りました。本日は暑くなるのかな.....?

●昨夜は蒸し暑くなく、助かりました。

●昨夜は遅くまで、Webの更新作業しました。昼寝できたらしたいです。

NY円、一時76円台に 4カ月半ぶり
(朝日新聞、11/07/30)

NY円、一時77円00銭台 株価一時150ドル超下落
(朝日新聞、11/07/30)

債務上限、いつ決着するのか.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69265
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい