2011年07月30日

7月30日・雑記(2)

●兄君、現在横で寝ています。昼間は庭等で寝ていました。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、カリカリを食べたらまた外へ行きました。




●本日、昼間は暑かったです。夜になってから、一時雨が降っていました。

●本日干し葡萄を買いに行きましたが、お店に置いてありませんでした。

●高校野球の愛知大会の決勝を少し見ていました。予定の時間よりもかなり遅れて終りましたが、テレビ中継がどうなるか、NHKとメイテレの両方を見ていました。メイテレの方は、テレビの番組表も順次変わって行きましたが、NHKは高校野球が伸びても番組表は変わっていませんでした。

メイテレさんは、実際放送の延びるたびに番組表が変わるのは、システム側で自動に変更になっているのかな?Webの番組表も実際放送されたものになっています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69288
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい