2011年07月31日

7月31日・雑記

●本日午前から雨が降る予報では.......?

●雨が降る予定で作業していましたので、思ったよりも気温が高いのかな....?

●本日月末で、朝からパソコン内の各種のデータのバックアップ処理を行っています。現時点半数以上が終りました。Webの更新が済んでから、バックアップ処理するものがあり、作業が終了するのは、夕方以降かと思っています。

●昨夜、寝る前にBSでアニメを見ました。もう少し早い時間に放送されていれば見ると思いますが、毎週見るのは、キツイですね。

●今年初めてのスイカが来ました。楽しみです。

●フィリップ・ジルベール(オメガファーマ・ロット)はやはり強いですね、クラシカ・サンセバスティアン2011で勝利。

●兄君、朝いましたが、いつもの通り外へ出て行きました。本日も雨が降らなければ、庭でお昼寝かな.....?




●ちびちゃん、昨夜寝る前に戻ってきて朝まで部屋で寝ていました。その後は外へ遊びにいきまいた。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69297
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい