2011年08月01日

8月1日・雑記

●ちびちゃん、夜中に家に戻ってきました。その後どこでいるのか?外へ出て行った形跡は....?





●兄君、昨夜また喧嘩なのか眼が赤くなって帰ってきました。困ったものです。今は横で寝ています。





●グランパス、また勝ったようです。勝点が36点で3位。中日は7月は負けが多かった印象。

●本日は薄曇か?昼はめちゃ暑くならないのか?

●本日は、昼寝したいです。

●朝から、EF210のWebを更新。昨夜寝る前に、EF200のWebを更新。しばらくブログは手抜きの予定。午後からEF66とEF64を更新できればと思っていますが......?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69337
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい