2011年08月06日

8月6日・雑記

●さきほどまでEF64のWebを更新。いつもよりも作業が遅れています。

●今朝は天気が良さそうで、暑い1日になりそうです。

●ちびちゃん、朝帰ってきました。今は部屋で寝ていると思います。





●本日の名古屋港線の予測は?

午前:DE10 1503
午後:DE10 1503 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1

来週から、盆休かな.....?

追記1) 12:15頃
予想は見事にはずれました。
午前:DE10 1725 + キヤ97-R3

●昨夜は眠い中、昨日稲沢等で撮影した写真の整理を終るまで作業しました。途中眠くなりましたが、なんとか作業しました。

●兄君、夜中は数度出入り、その後、外のどこかでお昼寝中のようです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69503
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい