2011年08月10日

8月10日・雑記

●無事終わり、とりあえず一安心。

●.NET Framework セキュリティ更新プログラムのインストールに関する注意
(日本のセキュリティチーム、11/08/04)

・8月10日公開予定のWindowsセキュリティ更新プログラムはインストールに数時間かかるかも
(スラッシュドット ジャパン、11/08/08)
8月8日・雑記(2)



●本日は朝からかなり暑いです、熱中症にならないように注意したいです。

●マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ(1件新規、1件更新)

マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (2562937)
ActiveX の Kill Bit 更新プログラムのロールアップ

(マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ、11/08/10)

セキュリティ アドバイザリ (2269637)
タイトル: 安全でないライブラリのロードにより、リモートでコードが実行される

(マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ、11/08/10更新)

Microsoftが月例セキュリティ情報を公開 IEとWindows DNSサーバの深刻な脆弱性に対処
(ITmedia、11/08/10)

マルウェア攻撃者の“待ち伏せ場所”4割が検索サイト、最近は画像検索が危険
(INTERNET Watch、11/08/10)

東海テレビ、番組打ち切り検討 不適切テロップ問題
(朝日新聞、11/08/10)

「番組打ち切り」で、解決では......?
社長の責任は......?

当然、検証番組はゴールデンタイムでCM無しで放送するだろうと個人的には思っていますが、実際どう放送するのかな.......?

対応しだいでは、東海テレビ離れがあるのかな......?
免許の更新が遅れたり、なしだったりすることもあるのかな.....?

個人的には、もともと東海テレビはほとんど見ないので、ほとんど影響はないですが。

【お詫び】
「ぴーかんテレビ」内での不適切な表現の放送について

(東海テレビ)

●兄君、さきほどまで家の中にいましたが、やはり外へ出て行きました。




●ちびちゃん、朝に2度戻ってきました。兄君が来たので、外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69640
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい