2011年08月11日

8月11日・雑記

「セシウムさん」はまだ甘い? テレビ局で横行する「悪質ダミーテロップ遊び」の現実
(日刊サイゾー)

まずは放送された以外でも検証が必要だと思います。
また番組打切や関係者の処分だけでは、また同じ問題が発生する可能性があるように思われます。

2度とこのようなことが事故がないようするには、検証番組の内容、放送された番組以外にも「不適切テロップ」の有無を追及しているか、まだ内部以外の人(第三者)で検証されているかがポイントのように、個人的には思っています。

また他局でも放送されていないだけでも「不適切テロップ」の有無、ありそうに疑ってしまいます。

●タイトルの日付、間違えた。

●本日の名古屋港線は、盆休か?
後から、ある場所で確認しに行きたいと思っています。

●夏の間は、エアコン等の使用で窓を閉め切りするので、石の研磨はお休みしています。再開は9月下旬以降かな......?

●昨日は、雑記(2)を投稿後、兄君を動物病院へ連れて行き、点眼をもらってきました。




今朝使いましたが、軟膏で慣れないと難しいですね。

NY株520ドル下落 欧州財政懸念が浮上
(朝日新聞、11/08/11)

NY市場で一時76円30銭台 戦後最高値に迫る
(朝日新聞、11/08/11)

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。何度もブラッシングしました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69662
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい