2011年08月14日

8月14日・雑記

●昨日土曜日、すっかり名古屋港線のことを忘れていました。盆休だったと最初から思っていました。
火曜日再開だと思いますが.......?

●兄君、昨夜いつもとりも遅い時間に戻ってきました。今朝は戻ってきました。今は外でお昼寝中。




眼は少し良くなっていると思います。

●ちびちゃん、朝1度戻ってきました。カリカリを食べ、ブラッシングが終ると外へ....




●2日間外へ出て行っていないので、本日は夕方書店へ行きたいと思っています。

●朝一番に、アクセス解析の設定を変更。少し手間取りました。

●本日は、昼寝したいです。

●Webの更新作業は、昨日の続きの予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69773
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい