2011年08月18日

8月18日・雑記

●夜中に、兄君とちびちゃんが交互に出入りするので、めちゃ眠いです。

●兄君、明るくなってからは、まだ戻ってきていません。





●ちびちゃんは、朝食前にも戻ってきました。




●本日は木曜日で、名古屋港線の運行がある日。キヤ97の順番が、元に戻っていると思います。
午前:キヤ97-R3
午後:キヤ97-R2+キヤ97-R1

と予想。

●本日は、更新作業が遅れているEF210を少し追加したいです。

●第33回 名古屋ミネラルショーは、8月27日、28日です。今年の予算は少ないので、少ないなかで欲しいものを購入したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69878
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい