2011年08月21日

8月21日・雑記

●本日当初予定していた「金沢総合車両所公開」は、行きませんでした。事前の往復のキップを買ってあるわけでもなく、天気が悪いので、無理して行きませんでした。その代わりに、一度富山市へ行って475系の写真を撮りたいですね。

●昨夜のブエルタの放送が終ってからブログの記事を書きたかったですが、眠くてさきほどやっと投稿できました。第1ステージで、準備したものが思ったように進まず、若干手間取りました。第2ステージ以降もまだまだ、手間取るそうです。

●昨夜は雨の中、相変わらず兄君とちびちゃんが濡れて帰ってきました。兄君、その後は戻ってきていません。雨の中、どこで寝ているのだろうか?





●ちびちゃん、ブエルタの第ステージ結果を集計用のテータを作成時に戻ってきました。その後ブラッシングが終るとまた外へ出て行きました。





●スキノ・シマノの土井雪広選手、第1ステージは38秒遅れの115位、まずまずだと思います。第2ステージ以降の活躍に期待したいです。特に山岳ステージでの活躍、ステージ優勝に期待しています。

●リクイガス・キャノンデールは、さすがですね。ヴィンチェンツォ・ニーバリ(リクイガス・キャノンデール)が好発進ですね。個人的には、ピーター・サガン(リクイガス・キャノンデール)がどこまで活躍するか、楽しみです。

●朝から、雷がなっています。イヤダな~!

経産省職員も九電側に賛成意見集め求める 番組放送前
(朝日新聞、11/08/20)

●東海テレビは、東海テレビの「ぴーかんテレビ」の不適切テロップの件でいつ検証放送するのか?4日からすでに2週間以上経過。そろそろ検証の放送を。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69990
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい