2011年08月21日

8月21日・雑記(2)

●思ったよりもEF64 1028の更新作業に時間がかかってしまいました。

●まだ雨が降っています。

●さきほどブエルタの公式ページを見たら、すでに4人が逃げていました。本日の第2ステージ誰がステージ優勝か?

8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議8000人デモのまとめ
(ニコニコニュース、11/08/21)

●兄君、さきほど雨の中、外から戻ってきました。しっかり濡れていました。




●ちびちゃんも、雨の中外から戻ってきました。体を拭こうとしようとしたら、しばらく部屋の中を逃げていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70017
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい