2011年08月23日

8月23日・雑記

フジテレビ『スーパーニュース』の信号無視について「信号が変わるのに気づかす……」と謝罪 しかしVTRでは意図的に無視
(ガジェット通信、11/08/23)

フジテレビ韓流抗議活動の一因は「サザエさん」のサブリミナル?
(ヲタにゅぅ、11/08/23)

cookie削除後も行動追跡を続ける「supercookie」に研究者が警鐘
(ITmedia、11/08/22)

●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2011・第3ステージは、公式サイトで各選手の結果が公開されるまで時間がかかり、ブログの投稿が2時半すぎになってしまいました。

さて、パブロ・ラストラス(モビスター)は逃げ切り。ステージ優勝と各賞1位もすべてパブロ・ラストラス(モビスター)。

アンドレアス・クレーデン(レディオシャック)は、やはり調子が悪そうで、第3ステージで12分19秒遅れでゴール。個人総合争いからは脱落。前評判が以外と高かったデニス・メンショフ(ジェオックス・TMC)も3分06秒遅れ。

土井雪広(スキル・シマノ)は、10分25秒遅れの154位。 スキル・シマノは、チーム総合でも21位に下がっています。

本日の第4ステージで個人総合がどのように動くのか.....?

●兄君は、夜中も何度も出入り。昨夜もブログの書いている途中に戻ってきたりしました。





●名古屋港線の撮影時、雨大丈夫かな.....?
本日は原色、それとも更新機?

予想は、
午前:DE10 1512 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2
午後:DE10 1512 + キヤ97-R4

はずれるかな.....?

●ちびちゃん、昨夜はかなり遅い時間まで部屋で寝ていました。その後外へ。さきほど戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70056
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい