2011年08月23日

8月23日・雑記(2)

フジテレビに対する韓流偏重抗議デモ、中国メディアも大きな注目
(サーチナニュース、11/08/23)

「放送外収入」を増やすという私利私欲行為の宣伝に電波が安価に利用されているという事実
(BLOGOS、11/08/23)

フジTVの利用もうゴメン? ボランティア意識を生保が調査
(チャリティニュース、11/08/23)

●8月4日の東海テレビ「ぴーかんテレビ」内での不適切なテロップの問題で、いつになったら検証放送を行うのか。本日は23日、時間がかかりすぎているように思います。

●さきほどちびちゃん、戻ってきましたが、ゲロ吐いて外へ出ていきました。





●兄君もさきほど戻ってきました。10分ぐらい家の中にいましたが、また外へ.....




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70075
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい