2011年08月24日

8月24日・雑記(3)

●本日午後、枇杷島駅へ行ってきました。城北線にキハ11-203がとうい噂があり、再度確認してきました。本日はキハ11-203で運行されていました。

以前多治見から美濃太田へ行った時にキハ11-203に乗車しました。キハ11-201が全検なのかな...?

●熱田駅にて、回送の119系を撮影しました。
写真がまだ未整理できていませんので、117系は何編成がいたかは現時点覚えていません。

経産相「更迭3首脳に規定通り退職金支払う」
(読売新聞、11/08/24)

●ちびちゃん、雨が降っている時に外から帰ってきました。




●兄君も、ちびちゃんが戻ってくる少し前に雨が降っている時に戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70103
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい