2011年08月26日

8月26日・雑記(2)

●昨夜は、かなり眠くて途中で約1時間半寝ました。土井雪広(スキル・シマノ)が逃げていたので、起きていたかったですが、さすがにキツクて寝ました。

朝、昨夜の残りを投稿したり、第6ステージの結果の更新作業がやっと終りました。昨夜の第6ステージは4人がリタイア。この2ステージで6人がリタイア。気になるな.......~。

●起きて結果を投稿してから、初めて「夏目友人帳 参」を見ました。もう少し早い時間で放送があればと思いますが......

フジテレビが2ちゃんに反撃? 「薬物売買の舞台」と指摘
(J-CASTニュース 、11/08/25)

●兄君、朝方布団の上で寝ていましたが、その後外へ出て行きました。





●第33回 名古屋ミネラルショー
8月27日、28日
場所:名古屋中小企業振興会館、時間:10:00~18:00(最終日16:30)

日曜日午後、行く予定です。

●ちびちゃん、夜中に戻ってきましたが、しばらくしてまた外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70156
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい