2011年08月26日

東海テレビの検証番組(1)

「ぴーかんテレビ」に関する情報

検証番組:検証 ぴーかんテレビ不適切放送 ~なぜ私たちは間違いを犯したのか~
(東海テレビ)

放送日時:8月30日(火)午前9時55分~
       (概ね60分程度、CMなし)

放送エリア: 東海3県
注)岩手県での放送は見送り

・メッセージ1
8月28日日曜日、午前6時15分~6時30分放送
不適切テロップの送出問題について

■■
(1)火曜日の午前9時55分からだと、多くの見ることができない時間帯に、検証番組を放送することは、多くの人に見て欲しくないのか.....?放送したという実績だけが目的かと思ってしまいます。

検証番組の時間を、できたらゴールデンタイムにすべきではないかと、個人的には思っています。

(2)岩手県での放送は見送り、なぜか?
ネットで公開ということで、岩手県の人が納得できるかな....?

(3)メッセージ1の放送時間は、午前6時15分~6時30分時間が早すぎて、見る人が少ないと思われる。

スポンサーもこれで復帰できるのかな.....?

■■
東海テレビ:岩手県産米中傷テロップで検証番組 30日
(毎日新聞、11/08/26)

「不謹慎テロップ」検証番組、30日に放送 東海テレビ
(朝日新聞、11/08/26)

東海TV、検証番組放送へ コメ当選者不適切表示
(47NEWS、11/08/26)

追記1) 08月27日 0時20分頃
不適切テロップ、30日に検証番組 東海テレビ
(中日新聞、11/08/26)

「セシウムさん」検証番組、岩手での放送見送り
(読売新聞、11/08/26)
タグ :東海テレビ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70171
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい