2011年08月27日

8月27日・雑記(3)

●本日撮影した写真のほとんどは、まだ未整理。

●本日の甲種の写真もほんの一部だけ整理。残りは未整理状態

大府までは、KE65 1が担当。
大府からは、DD51 825が担当。

その後熱田駅で待っていましたが、時間切れで撮影しないまま帰ってきました。

●本日の名古屋港線の予想、またまた大はずれ!

●本日の名古屋港線はの予想?
予想はまたまたはずれるのかな....?

午前:DE10 1517 + キヤ97-R4
午後:DE10 1517 + キヤ97-R3


午前:DE10 1723
午後:DE10 1723 + キヤ97-R3

●大府駅で東へ向かうキヤ97-R3を見ました。

●この後、のんびりテレビと思っていますので、ブエルタ・ア・エスパーニャ2011のステージ結果の記事は朝になるかも........?

●兄君、さきほど戻ってきましたが、しばらくしてまた外へ




●ちびちゃん、その後はまだ戻ってきていません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70208
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい