2011年08月28日

8月28日・雑記(2)

●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2011、186人全員の結果が公式サイトに掲載されたので、大丈夫だと思い、記事を作成しました。朝見ると、一部が変わっていました。結果の記事は朝作成した方が手間が少なくて、助かります。

●昨夜ちびちゃんが戻ってきましたが、ゲロを吐きました。調子も悪そうだったので薬の飲ませました。





●今朝、東海テレビの「メッセージ1」見ました。
眠い中、無理して見るほど、今まで知っている以外の内容があまりなくて、ガッカリでした。

●本日午後、名古屋ミネラルショーへ行く予定です。予算は少ないですが何か購入したいです。

●昨日撮影した甲種等の写真の整理、この後少ししたいです。昨日はEF65や大府でのEF64 1011も撮影。



●兄君は、夜中は相変わらずです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70222
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい