2011年08月30日

8月30日・雑記(2)

●昨夜は寝たのが4時頃で、朝起きるのが眠たかったです。

●昨夜のブエルタ第10ステージの個人TTは、予想通りトニ・マルティン(HTCハイロード)がステージ優勝。ツールの個人TTに続いてのステージ優勝。

さて、本日は休息日。第10ステージまでが終わり、土井雪広(スキル・シマノ)の含むスキル・シマノでは、マルセル・キテル(スキル・シマノ)のステージ優勝が1回と3位が1回、まずまずの活躍。ただ、キテル以外の選手の活躍が、少ないのが残念です。チーム総合も第10ステージ終了時で最下位、前回ツールに出場した時も、チーム総合にはもっと頑張って欲しかったので、後半上を目指して頑張って欲しいです。

土井雪広(スキル・シマノ)選手に関しては、途中までの逃げが1回、後はチーム内でのお仕事がメインだったような印象。後半は、活躍に期待しています。もう1~2回逃げに参加して欲しいです。

●ちびちゃん、夜中(3時頃)に戻ってきました。薬を飲ませ、ブラッシングし、カリカリ等を食べ、外へ出て行きました。また夜にならないと戻ってこないのかな.....





●東海テレビの情報番組、この後放送。名古屋港線の撮影のために、一部しか見れる可能性がありません。ネットで後から見るかな......?

本日首相の指名が予想されていたので、なぜ本日だったのか?

●本日は、DD51のWeb少し更新したいです。

●兄君は、夜中に数度出入り。戻ってきてカリカリを食べるとまたすぐに外へ.....




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70285
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい