2011年08月30日

東海テレビの検証番組(2)

本日東海テレビで、「ぴーかんテレビ」のテロップの放送事故の検証番組がありました。

注)不適切ではなくて、本来番組中に放送されるところでないタイミングでテロップが流れたということで放送事故にしました。

さて、番組を見た後で簡単に

過去に不適切や不謹慎なテロップや同類の件等なかったかとい調査については、放送の中ではなかったように思います。今回は本当に初めてだったのか?他の部門でも同じようなことはなかったのか?

また2度目のテロップの修正依頼も、本当にあったのか?また実際修正するところを確認しなかったのはなぜか?1度目で修正依頼したつもりでも修正させれいなかったら、2度目は実際修正するところまで確認しないと、修正されないまま可能性があると思いますが......?


タグ :東海テレビ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70293
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい