2011年09月02日

9月2日・雑記(2)

●朝から、いつもよりも風が強いです。

●ちびちゃん、さきほどまたまた戻ってきました。普段と外の様子が違うので昼も家で寝るのかな.....?夜中も朝も戻ってきています。





●天気が良かったら、熱田駅へ117系を調べに行きたいですが....?

●本日は117系のWebを久々に更新したいです。

放送と通信融合の黒船? Huluは日本のテレビ局に変革を促すか
(SankeiBiz、11/09/02)


●兄君、夜中に数度も出入り。さきほども外でカリカリを食べて、またどこかへ....




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70410
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい