2011年09月03日

9月03日・雑記(2)

●昨夜から風が強いです。

●本日の名古屋港線は、お休みか....?

追記1)09/03 10:55頃
=> 午前:DE10 1503 + キヤ97-R2編成

八幡信号場まで見に行き、その後急ぎ戻る途中でなんとか撮影。
思ったよりも遅れなくて、少し焦りました。

●昨夜はちびちゃんがかなり遅い時間まで家にいました。その後外へ、朝一度戻ってきました。





●兄君、さきほど戻ってきて、今は横で寝ています。





●いつまで台風の注意する必要があるのかな.....?

●さすがに眠いです。昨夜、ブエルタ第13ステージでゴールしてから最終的に結果が出るまで時間がかかり、その分寝る時間が遅くなってしまいました。

●本日も117系のWebの更新作業をしたいです。

●糸魚川の海は、本日荒れるのかな....?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70450
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい