2011年09月03日

9月3日・雑記(3)

●台風がかなりゆっくりで、まだ時々強い雨が降ったりします。風はまだ強いです。困るな....!

●本日は猫の写真が撮れませんでした。天気がはやく良くなって欲しいです。

●ブエルタ・ア・エスパーニャ2011・第14ステージ、すでに始まっているようです。179人、誰か未出走なのかな.....?

・第1スプリングポイント(84km 高さ:1125m)
・2級山岳(108.1km 高さ:1590m)
・1級山岳(139.1km 高さ:1350m)
・第2スプリングポイント(152km 高さ:560m)
・頂上ゴール(172.8km 高さ:1715m)

厳しい山岳ステージ、リタイアが増えるのかな.....?

●山岳賞争いのダヴィ・モンクティエ(コフィディス)とマッティーオ・モンタギューティー(アージェードゥーゼル)は逃げに参加できたのかな....?ダニエル・モレノ(カチューシャ)はどうするのかな...?

●兄君、雨が降っている中外へ出ていきました。困ったものです。





●本日は、昨日の続きの117系のWebの更新作業していました。



●ちびちゃん、昼間は家で寝ていました。夕方一度外へ、さきほど戻ってきて、今は部屋で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70473
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい