2011年09月05日

9月5日・雑記(2)

●前の記事を書くのにかなり時間がかかってしまいました。第13~15ステージ計を算出するのに少し苦労しました。

●ちびちゃん、朝戻ってきましたが、猫缶食べたらすぐに外へ戻って行きました。珍しくブラッシングはしていません。





●兄君も朝戻ってきましたが、バタバタしていたら、また外へ出て行きました。




●昨夜は途中で寝てしまったら、起きたら2時過ぎでした。兄君が外から戻ってきて起こされました。すっかりステージが終っていました。

●まだ時々雨が降ります。いつになったら晴れるのかな....?

●糸魚川、海はどのような状況かな.....?
ヒスイは海の中で動いているのかな....?

不正SSL証明書発行の認証局、Webサイトも改ざんされていた
(ITmedia]、11/09/02)

TBS「EXILE魂」、関東で2分強見られず
(読売新聞、11/09/05)

特急「ワイドビュー南紀」など5日も運休 JR東海
(朝日新聞、11/09/04)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70522
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい