2011年09月05日

9月5日・雑記(3)

●ちびちゃん、昼間は1匹で部屋にいました。さきほど外へ出て行きました。





●兄君、昼間は外で寝ていました。さきほど帰ってきましたが、すぐに外へ出て行きました。




●本日午後、117系の写真を撮りに熱田駅へ出かけました。

ついでに、さわやかウォーキングのパンフレットをもらってきました。
さて、11月13日美濃太田開業90周年記念でさわやかウォーキングがあり、美濃太田車両区見学と書いてあるので、もしかして一般公開でもあるのかな.....?

6~7月のネットバンク不正利用事件、トロイの木馬「SpyEye」感染に起因か?
(INTERNET Watch、11/09/05)

顧客情報3万5千人分流出 セシール、委託先が売却か
(朝日新聞、11/09/05)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70542
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい