2011年09月08日

9月8日・雑記(2)

●前の記事を書いている途中に、ちびちゃんが戻ってきて、ブラッシングをして、猫缶を食べたら外へ。昨夜は途中まで家で寝ていました。





●兄君、夜中に数度出入り。その後はまだ戻ってきていません。




●昨夜。リニア・鉄道館の帰り、南荒子駅のホームで見たのは、ND552 16が入れ替え作業していました。

●昨日撮影した写真、本日一部整理ができたらと思っています。

●リニア・鉄道館のお店で、JR電車編成表を購入。お土産の種類に時刻表や鉄道関連のお土産があるのは、やはり鉄道関連だと思いました。JR東海に関連する他のお土産があってもと思いますが......

アドバイザリ 2607712 更新 – DigiNotar 社のデジタル証明書を削除する更新プログラムを公開
(日本のセキュリティチーム、11/09/07)

吹田工場の一般公開のお知らせ
(JR西日本、11/08/29)

日時:平成23年11月5日(土曜日)10時~16時(最終入場受付は15:00)
場所:吹田工場 JR京都線吹田駅より北東へ徒歩7分程度

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70604
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい