2011年09月09日

9月9日・雑記(3)

●久々に昼寝しました。さすがに眠かったです。

●9月7日リニア・鉄道館で撮影した写真の整理がやっと終りました。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。





マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 - 2011 年 9 月
(マイクロソフト、11/09/09)

9月のMSセキュリティ情報、「重要」レベルが5件
(ITmedia、11/09/09)

MSNがダウン
(ITmedia、11/09/09)

日本語の偽PayPalサイトが出現、フィッシング攻撃の可能性
(ITmedia、11/09/08)

車載システムが攻撃を受ける潜在リスク、McAfeeが報告書で指摘
(ITmedia、11/09/08)

●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、カリカリを食べたら、またすぐに外へ。





●本日から明日にかけて、117系S01編成のWebの更新作業をしたいと思っています。
475系のWebについては、少しづつ内容を増やす作業したいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70652
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい