2011年09月10日

9月10日・雑記(2)

●昨夜の第19ステージはバスク地方での33年ぶりのステージ、地元のエウスカルテル・エウスカディのイゴール・アントンがステージ優勝。

ところで、昨夜ははやく寝て、起きたら午前1時、すでに終っていて、いつもよりも結果も出ていました。残り2ステージ、さすがに体がキツクなってきました。

●今朝は朝食後、宿場町トレイン117を見に、出かけました。117系が中央線を走行とは、珍しいですね。

●本日は朝から暑いです。本日午後は昼寝したいです。

●兄君、現在横にいます。そのうち外へ出て行くのかな.....?





●糸魚川の海岸で、ボチボチヒスイが採れる時期になってきたかな...?

ひすい大好き掲示板

今度行くときは、どのち工房さんへ寄りたい(久々に買って帰りたい)です。

鉢呂経産相「ほら放射能」…党内に進退論
(読売新聞、11/09/10)

GK川島への謝罪命令…ベルギーサッカー協会
(読売新聞、11/09/09)

●ちびちゃん、夜中に戻ってきました。カリカリを食べると家の中は暑いので外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70668
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい