2011年09月12日

9月12日・雑記(2)

●グランツールがやっと終ったという感じがしています。疲れました。特に、ブエルタ・ア・エスパーニャ2011はステージがゴールする時間が、日本時間だと深夜でかなりキツイ3週間でした。

「来年は楽(らく)して、見たいです」。

●兄君、今横で寝ています。早朝眠い中、戻ってきてカリカリを食べてまた外へ出て行きました。





●久々に、名古屋ミネラルショーで買ったヒスイやカメラやフィルムの写真を撮りました。今週中にWebを更新したいです。

●本日は、はやく寝たいです。

●ちびちゃん、夜中に戻ってきました。その後は、まだ戻ってきていません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70751
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい