2011年09月18日

9月18日・雑記

●何日ぶりかに、Webメールを確認しにいったら、やっと受信BOXにメールがたまっていました。どれだけ受信されていなかったか?過去にも同じことがあったので、特別気にしていません。メールアドレスをいくつか使い分けていますが、いろいろとトラブルがあって使いずらいですが、かなりの期間使っているアドレスなので、またしばらくはこのまま使っていく予定です。

●夏バテなのかな......?

●夜中は、ちびちゃん1回戻ってきました。





●天気が良いです。数日前の天気予報だと、雨でなかったかな.....?

●本日は、コダックのフィルムをWebに追加する予定です。鉄道関連のWebの更新はできるかな....?そろそろ久々にマミヤシックスのWebも更新したいですが......?

●兄君、夜中に数度出入り。眠いです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70921
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい