2011年09月18日

9月18日・雑記(2)

●本日、久々にマミヤシックスのページを更新。

もう少し上手くまとめられたろと思いますが、思った以上に作業時間がかかり、疲れました。
本日の更新分
マミヤシックスI型~III型
マミヤシックスIV型、V型、K型
マミヤシックスIVB、IVS、KII~オートマットII型

また、コダックのフィルムも、少し追加しました。

●ロード世界選手権大会2011
今年は、Jスポーツでの放送はなしのようです。
NHKが10月になってからどんな形で放送するのかな.....?

●ちびちゃん、夕方から2度戻ってきました。カリカリを食べるとすぐに外へ出て行きました。





●本日は天気が良くて暑かったです。

●兄君、昼間は1度だけ戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70933
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい