2011年09月19日

9月19日・雑記

●今朝確認したら、スタートリストが2つあがっていました。いよいよ開幕ですね。

ロード世界選手権大会2011
●Men Under 23 / Hommes Moins de 23 ans
 スタートリスト
 65人

●Women Juniors / Femmes Junior
 スタートリスト
 39人

注)PDFファイルです。

女子は一通り見ても、さっぱりです。誰が強いのかな......?

●朝から約600枚、フィルムの写真を撮っていました。
ホワイトバランス、前回と同じで撮影していたので、全体に青っぽい感じがしました。

●本日も天気が良いです。

●ちびちゃん、夜中も数度出入り。夜は家でおとなしくしていて欲しいです。




●兄君も相変わらず、困ったものです。夜中に一度叱りました。しかっても効果ないだろうと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70952
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい