2011年09月21日

9月21日・雑記

●現在、雨が強く振ってきました。2匹の猫とも外へ。どこでどうしているやら。さきほどまでちびちゃんがいましたが、外へ出て行きました。





●兄君、夜中雨の中、何度も出入り。濡れて帰ってくるので、その都度起きて、体を拭いたりするので、眠いです。




●台風、風もいつもよりも強くなってきているように思います。昼間は警戒したいです。

●昨夜は、UCIロード世界選手権2011・女子エリート個人タイムトライアルの結果を夜中にと思いましたが、それより台風が気になり、夜中もテレビをつけて、見ていました。

Microsoft、不正証明書失効の更新プログラムを再配信
(ITmedia、11/09/20)

台風が近づく名古屋の緊迫した状況、ネットで伝わる
(ITmedia、11/09/20)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71023
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい