2011年09月24日

9月24日・雑記

●兄君、夜中寝る前に外へ出て行きました。朝戻ってきて、現在布団の上で寝ています。





●ちびちゃん、夜中も外でいて、時々戻ってきました。朝一度戻ってきましたが、また外へ出て行きました。





●朝、フィルムの外箱等の写真を撮影しました。

●本日は天気が良く、1日過ごしやすいかな.....?

●今年の彼岸花、名古屋港線の沿線、花の数がまだ少ないです。

●数日ぶりに475系のWebの更新作業をしたいです。

●コタツを準備するために、少しだけ不要のものを整理、本日も続きしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71125
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい