2011年09月28日

9月28日・雑記

●午前中にWeb、何を更新するかな....?

●兄君、朝外へ出て行きました。夏と同じ場所で寝ているようです。





●久々に117系を撮影したいです。

●来月は、久々にEF66EF200を更新したいです。

●昨夜EF65のWebを更新作業していたら、日付が変わってしまいました。

●あるWebのカウンターが停止状態でしばらくなります。次回更新時の現在と同じままなら、新しいカウンターに変えたいと思っています。


●ちびちゃん、朝戻ってきました。しばらくしてまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71265
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい