2011年10月02日

10月2日・雑記

●朝から、眠いです。

●昨夜は、結局EF64のWebの更新ができず、EF65の1122と1097のみ更新。この後EF64を更新したいです。

●兄君の夜中の行動パターン、最近もほとんど変わっていません。今は布団の上でお休み中です。





●糸魚川の天気、最近毎日見ています。いつ行けるかな....?

●本日、撮影はどうしようかな....?

●ちびちゃん、朝食前に戻ってきました。その後また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71392
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい