2011年10月06日

10月6日・雑記

●本日は、少し忙しくなるかな.....?

●朝、先日糸魚川へ行った時に、採ってきた石の写真を撮影しました。その後写真の整理を少しだけしました。本日中には終らないのでWebやブログには明日以降にありそうです。

●475系や413系の写真の整理、朝5時半ころから行っていましたが、約50枚ぐらいしかおわりませんでした。時間がかかっています。

●兄君、夜中は雨が降っても数度外へ。しっかり濡れて帰ってきます。
また布団の上では横で寝るので、重たいです。





●朝4時半頃、頭文字Dを見ました。眠いです。

富士フイルム、レンズ交換式ミラーレスカメラへの参入を予告
~本木雅弘さんを招いた「FUJIFILM X10」発表会で

(デジカメ Watch、11/10/05)

●ちびちゃん、朝外へ出ていきました。本日は天気が良いので今頃、ひなたぼっこ中かも....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71511
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい