2011年10月14日

10月14日・雑記

●兄君、体調が少し悪いのか?カリカリの食べが悪いです。





●ちびちゃん、朝一度外へ出て行きましたが、本日は天気が悪いので、すでに外から戻ってきて、椅子の上で寝ています。




●朝、扇風機を羽等を外して掃除して、しまいました。

●午前中12日に撮影した写真の整理をしました。やっと終りました。

●本日は、何を更新するかはまだ決めていません。
一番に「今月の猫写真・10月」を追加。
朝Webページが少し重いかな....?FTPも重く感じました。

●昨夜、糸魚川で拾ってきた石の写真をWebに更新。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71770
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい