2011年10月15日

10月15日・雑記

●昨夜も、雨の中2匹が外へ。

●朝一番、兄君の眼に薬を塗りました。喧嘩?で、できた眼の上で傷で赤くなっていると思われます。
塗り終って、また布団の上で寝ています。





●ちびちゃん、さきほどまで椅子で寝ていましたが、外へ出て行きました。午前中には戻ってくると思います。





●EF66 33に缶がついたようですが、いつ名古屋周辺に来るのかな....?
最近EF66ん00番台、あまり見たことがないです。

●本日の名古屋港線、雨降りの中で、どこで撮影しようか?
また傘を差しながら、それとも......

●猫の写真、外での撮影、天気が悪いので本日も無理かな.....?

●友人が出品しているグループ展、明日行く予定です。

●来週、そろそろプリンターでも購入するかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71800
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい