2011年10月15日

10月15日・雑記(2)

●まだ雨が降っています。明日は回復するのかな.....?

●名古屋港線の撮影、天気が悪くて、結果は駄目写真です。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、ちびちゃんが外へ出て行った後に、なぜか兄君が出ていきました。





眼に薬を塗りたいです。
本日天気が悪くて、写真を撮っても悪い色しかでないと思い、兄君の写真は白黒、セピアモードしか撮影していません。

●久々にDD51を更新。今回はDD51 1804。新幹線と比べると、DD51は小さく見えます。

●413系は、B11編成を更新。

●本日、中日の優勝決まるかな....?決まれば、明日はいろいろなお店でセールあるかな....?


●ちびちゃん、昼間は家にいました。さきほど外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71832
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい