2011年10月18日

10月18日・雑記

●本日は天気が良さそうなので、またPLフィルターでも付けるかな.....?

●兄君の眼は、まだ赤いです。朝も動物病院でもらった薬を塗りました。月曜日までぐらい塗る予定です。





●11月で、初代ふくちゃんの7周忌だそうです。ハガキがきていました。11月になったら、久々にお参りでも行って来るかな...?

●昨日眠い中、EF66 24を更新。25の写真データがあるかと思いましたが、なかったので、順番でEF66 26を更新できたらと思っています。

●ドラゴンンズ、本日優勝決まるのかな.....?

●ちびちゃん、朝方外へ出て行きました。眠かったですが、おかげで目が覚めてしまいました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71908
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい