2011年10月19日

10月19日・雑記

●運動不足なので、朝歩いてきました。しっかり汗もかきました。

●ちびちゃん、朝外へ出る時に、近所の駐車場で見ました。戻ってくるとすでに部屋の椅子で寝ていました。






朝戻ってきた時、雑草の種をつけてきました。これから春まで種に悩まされるかな....?

●さきほど、猫・ネコ・Neco猫の写真のページを更新。

気が付いたら、写真の枚数が2000枚を超えました。10枚(10日分)単位で更新。毎日更新だと長く続けられないと思って、10枚単位で更新に変えてから、かなりなります。

猫の写真のページの写真は、ふくちゃんとその仲間達猫の写真に載せた写真を10日単位で更新。猫の写真は原則毎日更新。3日坊主で終るかと最初思いましたが、飼い猫が死んだり、いなくなったりして一時休んだりしましたが、まさか2000日分を越すとは思ってもいませんでした。あと11日分で2100枚になります。ネットで長く続けるには、いかに手抜きをすることだと思って作業しています。

自転車:歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ
(毎日新聞、11/10/19)

●兄君、朝一番に眼の薬を塗りました。夜中しらないうちに外へ遊びに行っていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71933
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい