2011年10月20日

10月20日・雑記

●ちびちゃん、朝玄関まで戻ってきましたが、家の中には入らず、外でカリカリを食べてまたひなたぼっこに行きました。





●兄君、朝外へ出て行ってしまいました。眼に薬を塗るのを、逃げているのかな....?
カリカリを食べに戻ってきた時に眼に薬を塗ろうとと思っています。




●Webの更新、カウンターが付いていないとどうも更新する気がでなくて、さきほど貼り付けました。

●昨夜、眠い中なんとか、EF64EF65EF66を更新。

●EF64 59に缶が付いたようです。撮影したいですが、伯備線では遠いです。

【JR貨】伯備線のEF64にヘッドマーク取り付け
(鉄道ホビダス、11/10/19)

EF64 59を一度更新しようかな.....

オリンパス内紛:投資助言会社への660億円支払い公表
(毎日新聞、11/10/19)

どうなるのかな...?

アメーバピグ、小中生の不正アクセス相次ぐ 8人摘発
(朝日新聞、11/10/20)

褒められたい女子生徒、会員制交流サイトに侵入
(読売新聞、11/10/19)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71957
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい