2011年10月20日

忘れていた(センター設備メンテナンス作業)

MediaCatさんから先月メールが届いていましたが、すっかり忘れていました。
届いたときに、確認して影響はないと判断しましたが、実際影響がないかどうか、当日つながるかどうかで確認と思っています。

センター設備メンテナンス

26日昼間の時間帯なので、つながらないとつらいです。一度モデムとPCをOFFしないといけないかな...?

前回確認した時に、自動になっていたと思います。
ということで、再度確認。「自動」でした。大丈夫だと思っています。

1ケ月前だと忘れて、当日まで時間があって忘れてしまいます。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71971
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい