2011年10月21日

10月21日・雑記

●来週は、糸魚川へ行きたいです。ついでに475系を撮影したいです。

●さきほどまで、213系のWebをまとめて更新していました。その都度更新よりもまとめて更新したほうが効率が良かったです。また遅い時間に作業すると眠気でミスが多く発生し、また作業の効率も悪くなるので、いままで作業して更新作業を終えました。でもやはり疲れました。予定よりも1時間以上かかりました。

●本日夕方、猫缶をあけたら、2匹で1個を食べてしまいました。以前あげてもあまってすてありしていたので、不思議です。猫缶の食べが悪くて以前数箱あげたことがあります。

さて今、兄外へ出て行きました。





●本日午後、名古屋駅へ撮影に行きました。313系J5編成やB205編成、撮影できました。そのうち更新したいと思っています。また写真はカメラの中です。この後少し写真の整理をしたいと思っています。

途中で、親子の猫を撮影。

●ちびちゃん、午後撮影している間も、椅子で寝ていたようです。今も椅子の上でいます。





●単キヤを見ました。キヤ97-R4編成。明日はたぶん午前はキヤ97-R4編成が来るのかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72006
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい