2011年10月26日

10月26日・雑記(3)

●本日風があり、思ったよりも寒く感じました。

●ちびちゃん、さきほど一時外へ出て行きましたが、しならくして戻ってきました。寒くなり午前中に家に戻ってきて、いつもよりも長い時間椅子の上で寝ていました。





自転車:「車道走行」通達 幅3メートル未満の歩道、原則禁止 警察庁が対策強化
(毎日新聞、11/10/26)

先日、試しに走ってみたら、車が駐停車していてとても車道だけで走るのは怖くていつ事故にあう確率が高くなるかと感じました。自転車を取り締まる前に、車の駐車をさらに厳しく取り締まらないと、かえって事故が増えてしまうように思います。また車が停車されていても自転車の場合、駐車と同じく危険を感じました。どうするのでしょうかね。

自転車に乗ら方が良いのかなって感じましたが、困まります。

●兄君です。今戻ってきました。寒いのか、さきほど電機アンカーを入れたら、その上で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72181
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい