2011年10月27日

10月27日・雑記(2)

●ちびちゃん、午後戻ってきて、椅子の上で寝ていましたが、さきほど外へ出て行きました。家の中で午後の陽があたる場所で、ひなたぼっこもしていました。





●当初、本日糸魚川へ行くつもりでしたが、結局いけず。来週こそ行きたいですが....?

●兄君、今戻ってきました。昼間は家の箱で、寝ていました。その後外でまた寝ていました。




●昨日撮影した写真の整理が終わり、EF65の写真を更新。明日はEF64を2日分更新できたらと思っています。

JR仙石線と石巻線の一部、今年度中に運転再開
(朝日新聞、11/10/27)

「Foxit Reader 5.1」公開、Facebook/Twitter共有機能、読みやすさ改善など
(INTERNET Watch、11/10/27)

並行在来線 初期投資100億円以上増額
(読売新聞、11/10/27)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72206
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい