2011年10月28日

10月28日・雑記

●昨日から、SDカードで撮りためてある写真データのバックアップ作業しています。終ったら、SDカードを消去して、再利用でもと思っています。

思ったよりも時間がかかっています(SDカードから直接DVD-RAMにコピーしています)。
いつか読めなくなる可能性があると思っているDVD-RAM(時間経過によるもの)、後から必要になる写真データ1年に数回しかありません。ほんの数枚の写真意外は、整理が終れば見ることもありません。

●朝からブログのアクセス数が増えています。よくわかりません。スパムかな....?

●兄君、さきほど戻ってきましたが、しばらくしてまた外へ出て行きました。





夜中に雑草の種をつけてきたようで、朝布団の上を見ると種が多くついていました。これからの季節雑草の種をつけてくるので、その後処理に大変です。

●糸魚川へ行きたかったです。475系を撮影したかったです。

●ちびちゃん、朝戻ってきましたが、カリカリを食べてまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72220
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい