2011年10月29日

10月29日・雑記

●糸魚川へ行って475系撮影したいな!仕方ないので、EF64でも撮影に出かけるかな...?
EF641000番台、東海道線を走るようになって、撮影できる機会が増え、有難いです。

●本日は、Webの更新はお休みかな.....?

●昨夜、ブログのアクセス数が何故か多くて、スターキャットの順位が上がっていました。最近手抜きでなので、上位にいるのは不思議です。

●朝一番に昨夜バージョンアップしたFFFTPでアップしました。若干早くなった感じもしますが、実際どうなんでしょうか....?

JVN#62336482
FFFTP における実行ファイル読み込みに関する脆弱性

(JVN、11/10/28)


●ちびちゃん、夜中に戻ってきて、その後朝まで椅子で寝ていました。寒くなると、家にいる時間は長くなりと思います。




●兄君、夜中は何度も外へ。朝布団の上で寝ている時、無意識でつめをたててるので、困ります。現在別の部屋で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72254
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい